嵐にしやがれ 生田斗真さん松本潤さんがアニキぶってることとは!

生田斗真さん嵐とほぼ同期だから仲がいいんだね

ご飯を食べに行くと大体松本潤さんがおごってくれるんだってね

しかもスマートなおごり方 会計をしようとすると「松本さんから頂いています」という感じ

二宮和也さんも松潤がおごってくれるって

松潤は支払いどうする?のやり取りがあまり好きじゃないんだって

大野・二宮・松本の3人でご飯を食べた時も大野智さんの友達の分まで

払ったんだって。

太っ腹な松本潤さんには金運に良い長財布がいいね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。