ひみつの嵐ちゃん 大野智さん マネキン5で1点豪華主義

大野智さん 前回のマネキン5で 店の中の1番高い物を買い占める作戦

から1点豪華主義作戦にしたよね

で五十万円のアルマーニのジャケットにはまったけどおしゃれすぎるって

結局十八万円の白黒の格子柄のジャケットにしたね

カレー食べてたら 松本潤さんがあらわれて マークジェイコブスの

紫っぽいシャツがきにいってぱくっちゃったね

嵐のメンバーにはこのくらい攻めのTシャツを着て欲しいよね


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。