嵐にしやがれ 大野智さん まさかの食レポ失敗!

今日のゲスト、篠山輝信さんは2年間で300本の食レポをしたそうだよ

あさイチでガンバレ日本のコーナーだよね。

今日は、生放送でワンカメ風に喜多方ラーメンバーガーの食レポを

やって見せてくれたね。

二宮和也さんは篠山さんをまねしすぎてイマイチだったね。

大野智さん、ディスプレイの青い馬とマイクの青が同じといって

笑顔で現れたのはいいんだけど、松潤に「福島といったら何かね?」って聞いたら

「猪苗代湖」ニノに聞いたら「スキーだね」って返ってきて

「ラーメンバーガーだろうが!」って怒鳴っちゃったね。

まさかの食レポ失敗!

大野さん、めげないでね、石ちゃんオススメ夏みかんの丸漬け食べよう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。