ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔 こけしになってNO1に輝く!

嵐シェアハウスのゲストは忽那 汐里だったね。

忽那さんはこけしが大好きなんだってね。

20数体持ってるんだって。

そこで、特注で忽那こけしと嵐こけしを作ったんだね。

櫻井翔さんと相葉雅紀さん、どのこけしが誰だか当てっこしたね。

忽那さんのお気に入りこけしは松本潤こけし、こけしにはりりしさが必要だからなんだって

一番のお気に入りは櫻井翔こけし、しなやかさもあり、りりしさもあるからなんだって

それを聞いた櫻井さん、大はしゃぎだったね

あたしは大野智こけしがこんな格好だったらよかったのになぁ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。