ひみつの嵐ちゃん 松本潤と二宮和和也籠城事件勃発

今回の嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤んさんだったね

ゲストは森三中の3人って聞いてたのに、モニターを見たらすごい大人数!

ニノのかおがますます暗くなっていったね。松潤もあきれ顔だったよね

チェーンキーかけたまま、半ば籠城状態だったね

だってゲストに来たのが、森三中、オアシズ、小原正子、箕輪はるか、バービー

福田彩乃、光浦靖子に、後で泣いちゃったこの人!

あさこ40歳。 私、生きてる!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。