ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲 相葉さんにむかつく!

嵐シェアハウスに浴衣を着て、櫻井翔さんと大野智さんが来たね。

ゲストの桐谷美玲さんとお茶を飲むことになったね。

で、じゃんけんに負けた大野さんが相葉茶を飲んで、相葉ちゃんに

ムカつくっていったら、櫻井翔さんは、相葉ちゃんは何も悪くないよって

言ったんだけど、桐谷美玲さんも、相葉茶を飲んでみて、あまりのまずさに

相葉さんにムカつくって言っちゃった

大野さん、桐谷さん、ダイエットにもいいこのお茶を飲んで口直しだね


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。