嵐にしやがれ 大野智 スローインでストラックアウトみごと!

香川真司さんを迎え、スローインでストラックアウトをすることになったね

見事に当たれば、世界のおいしい物が食べられるんだったよね

一番最初に、大野智さんが、ど真ん中のスペインを見事に開けたね!

櫻井翔さんからうれしさを伝えたい人は?に「母親、産んでくれてありがとう」が

とってもうけたよね

そして、めっちゃおいしいパエリヤを食べたよね

大野さん、このロースターなら本格石窯ピザやパエリヤが作れるよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。