ひみつの嵐ちゃん 松本潤対向井理のガチンコ対決

今夜のマネキンマストアイテムは、嵐から松本潤、相葉雅紀が参加しての

動物をとり入れた対決で、サマーレスキューから向井理、菅田将暉、小澤亮太が参加だったね

あとひとりで負け決定の嵐チームから松本潤さんに向井理さんが対決したね。

松本潤さん、思いっきり攻めたよ、なんせヒョウ柄プリントのセットアップ!

しかもサングラスに帽子までかぶっちゃって、すごいド派手!

向井理さんは対照的に登山の格好だったんだよ。

イーグル柄のTシャツ、像柄の靴下、ヒョウ柄のベルト、登山用ナイロンパーカー、

レギンス&ハーフパンツだったのね。

谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんが超お気に入り!毒舌の春名風花ちゃんも

ほめまくってたね。

でね、子役の子たちに似合う、松本潤さんらしいって言われた衣装はこんな感じ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。