嵐にしやがれ 関ジャニ∞何しに来たの?と不機嫌な松本潤

バランスボールに長く乗っていられる順位を決めて、との指令から

嵐の面々はアスリートがゲストかな?って予測したのに、登場したのが

関ジャニ∞だったんだね。

大はしゃぎの関ジャニ∞に対して、松本潤さんたら「何しに来たの?」と冷たい視線。

相葉雅紀さんも、唖然としてたね。ニノも大野さんも櫻井翔さんも黙り込んじゃったね。

決着をつけにきたと、関ジャニ∞の横山さん、しかも90分スペシャルにしてもらったと聞いて

嵐メンバーが固まっちゃったよぉ。

嵐の皆様、どうせ来るならこの人達の方が良かった?

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。