嵐にしやがれ 二宮和也がモテモテなのを見て大野智がブチ切れ!

櫻井翔さんの愛の告白を振り切ってアニキゲストの関ジャニ∞の丸山隆平さん、

二宮和也さんに「演技もギターもサラリとこなすニノのに心底憧れてる」って告白しちゃった。

大野智さんともドラマをやってたけど、身内って感じで憧れじゃないそうだよ。

そこで、松本潤さんが丸山が今日まだ一度もニノを見てないことに気づいたんだね。

それで大野さん「気持ち悪い!1回くらいニノを見ろ!早く!」ってブチ切れて突っ込んだね。

丸山さん、あこがれの二宮さんににプレゼントするならこれだよ!

  
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。