ひみつの嵐ちゃん 二宮和也と米倉涼子が結婚を語る

大野智さんと二宮和也さんで米倉涼子さんのバースデーパーティーをしたね。

おめでたいっていうシャレで、巨大たいやきでお祝いをしたよね。

ニノが米倉さんに37歳になってどう?って聞いたら結婚したいって返事が返ってきたね。

米倉さんが、私のおもりしてくれる人がいいって言ったら、ニノが、そんな人いないよって

言ったら、米倉さんは、結婚に憧れる面と億劫な面があるんだって。

ニノは、どっちでもいいんだって。

二宮さん、結婚することがあったら、これをプレゼントするね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。