嵐にしやがれ 24時間TV 大野智はやる時はやる!

嵐の皆様、24時間TV、ご苦労様でした。

大野智さん、今回はダンス甲子園のMCに挑戦したよね。

元気があって、良かったよね。大野さん自身がダンスが好きだからかな?

そして、世界的ダンサー ケント・モリと高校生ダンサー、キッズダンサーとの

ステージを見事にこなしたよね。

ステージ直前の舞台裏でも、何とかなる、楽しみたいって笑ってたよね

ホント、すごいかっこよかったぁ

櫻井翔さんや松本潤さん、相葉雅紀さんもすごいって驚いてたね

二宮和也さんなんか、やればできるじゃん!っていってたね

大野さん、この人もやればできると信じてやってきたそうです


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。