嵐にしやがれ 大野智 宝塚流シャンシャンも完璧!

嵐にしやがれ、宝塚宙組男役7人がゲストだったね。

嵐組と宙組のコラボで、宝塚のフィナーレを踊ることに!

シャンシャンというアイテムを使うんだとか。

宙組のカッコ良くて華麗な所作に、嵐の5人も負けじとついていった感じ。

だけど、松本潤さんは、ほとんどセンター、櫻井翔さんは尾一番冷静でリラックスしてたね。

相葉雅紀さんは真面目な顔してたし、二宮和也さんは、緊張した顔がカッコ良かったし、

大野智さんは、完璧に踊りきったよね!

最後に松潤が、いつもの踊りと全く違ってたからマジ緊張したって言ってたよ。

嵐の皆さん、今度この舞台に出演できるかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。