ひみつの嵐ちゃん 二宮和也さんが女の子に作ってほしい料理は?

嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤さんだったね

松潤と組んでる時のニノって大野智さんと組む時よりは、自分を主張しない感じがするね。

Charaさんがゲストで来たね。44歳で2児の母ってことで、麻婆豆腐を作ってくれたね。

でもって、女の子に作ってもらいたい料理は、松本潤さんはカニクリームコロッケ、二宮和也さんは

ハンバーグなんだって!

二宮さん、このハンバーグね、TVで話題なんだって!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。