ひみつの嵐ちゃん 大野智がももクロのメンバーの名前を言えた子は?

大野智さんと櫻井翔さんの二人で嵐シェアハウスに出てきたね。

ももいろクローバーZの5人の元気にタジタジのふたりだったね。

自己紹介が3分と長くて、櫻井さんが、もう一度名前を言ってとリクエスト。

で、大野智さんにはメンバーの名前を全然覚えられなかったね。

かろうじておば得たいたのは高城れにちゃんのことをタカミ、玉井詩織ちゃんを泣き虫

百田夏菜子ちゃんのことを、えくぼは恋の落とし穴って覚えたね。

大野さん、ももクロには、ちょっとおしゃれな名札を付けてもらいましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。