嵐にしやがれ KABAちゃんが本気で大野智に迫る!


去年に続き妖怪オネエ軍団が来たね。

今年はKABAちゃんが、大野智さんに、気合を入れて選んだチェックの

ドレープジャケットを、いそいそと着せてたね。なんかKABAちゃんがかわいらしかったよ。

大野さんは、自分が今一番欲しいという「スタンドライト」だったね。

包装をあける間目隠ししているKABAちゃんを見て、嵐メンバーが

スタジオのセットとすり変えちゃったね。

ねえ大野さん、欲しかったスタンドってこれかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。