ひみつの嵐ちゃん 夏木マリのセクシー写真集をじっくり眺める二宮和也

嵐シェアハウスは大野智さんと二宮和也さん。夏木マリさん、カラスの鳴き声でやってきたね。

ニノは「大物の突拍子もない行動が苦手」って叫んだね。

トマト海鮮鍋を食べながら、夏木さんが、年齢が年齢だから、食べ方に気をつけてるっていってたら

二宮和也さんが、夏木さんの30代の頃のセクシー写真集を見てたんだね。

そしたら、大野智さんみて「おぉ~!」って叫んだんだよ。

夏木マリさんは、とうとう写真集をとりあげて、はずかしいっていってたね。

大野さん、写真集もいいけどこの本も最高!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。