ひみつの嵐ちゃん 大野智 松本潤 生田斗真が完コピかけて必死! 

小川直也、大野智、松本潤、生田斗真でロープ相撲対決

生田斗真VS小川直也は当然小川直也の勝ち、松本潤VS大野智は松本潤の勝ち 大野さん、あっという間に落ちちゃった!

大野智VS生田斗真 落っこちそうになるのをこらえた大野智の勝ち!

生田斗真が髭男爵のネタを完コピすることになったね。生田さん、結構楽しそうにやてたよ。

大野智さんに「何でもできるね」って褒められたね。

大野さん、松本さん、生田さん、ルネッサーンスって乾杯しよう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。