ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔と二宮和也 各界の女子プロの年収が気になる

久々に共演した櫻井翔さんと二宮和也さん、各界の女子プロの年収が気になって聞いてみたね。

将棋 石橋幸緒さんの場合、ファイトマネーみたいな形 新聞社と大手企業がスポンサー 一番いい時で1,500万円位

男性で、名人を持っていいる人は億を越えているに櫻井翔さんが目をまんまるにしたよね。 

ビリヤード 江部香織さんは、女子プロトーナメントツアー優勝で25万円 全日本選手権で80万円 海外だと1億の選手もいる

プロ野球 川端友紀さんは、男子プロと一緒 契約で決まる ニノに耳打ちで教えてたね。
ちなみに、リーグ2位の人で、年俸で500万+タイトル料なんだって

能 鵜澤光さんは、舞台に立つ、裏方、教えるで、」恥ずかしくて言えないほど低い額なんだって。
能は面が高い30万円から1千万円するものもある、値段がつけられないとのこと

ニノと翔ちゃんが、すごいってため息をついてたね

翔ちゃん、ため息が出るほどおいしいレシピも見てみない?
↓  ↓  ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。