ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔は吉高由里子がよく分からないらしい!

嵐シェアハウスは櫻井翔さんと二宮和也さんだったね。出てきていきなり吉高由里子さんがやってきたよ。

櫻井翔さんが吉高由里子さんが良く分からないと切り出したんだよ。

二宮和也さんはGANZUで吉高さんと6ヶ月間一緒だったけど微妙な感じだったみたい。

吉高さんって、我慢が限界になるとブチ切れるみたいだね。

吉高さん、太りたくないけど、甘いものが我慢できなくなった時にはこれ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。