嵐にしやがれ 関根親子に大野智 松本潤 相葉雅紀が大爆笑!

アニキゲストの関根勉さん、朝は関根麻里の弟になるらしいんだね。

子供の頃、麻里ちゃんが弟が欲しいっていってたそうだよ。それで、朝起こすのに「お姉ちゃん起きろよぉ~」って

ベットに潜り込むんだって。

そして、麻里さんといつも仲良しなのも相変わらずなんだよ。麻里ちゃんが4歳の時に、お風呂に入って、お尻を

叩かせて遊んでたんだってね。それには松潤、大野さん、相葉ちゃんが大笑いしてたよ。

ねえ大野さん、関根さんの家にこんなのがありそうだよね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。