ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さんと松本潤さん 鈴木京香さんと大人の時間

嵐シェアハウスは、櫻井翔さんと松本潤さんだったね。

ゲストが、バラエティではなかなか見ない鈴木京香さん。鈴木さんが、マイコーヒーセットを

持ってきてくれて、櫻井翔さんと、松本潤さんがコーヒーを淹れてみたね。

いつものにぎやかな感じと違って、3人で大人の時間をゆったりと過ごした感じに

櫻井翔さんが、喜んでたよね。

櫻井さん、南部鉄器でコーヒーを淹れてごらんなさい、味が断然違うよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。