嵐にしやがれ 大野智と松本潤が樽美酒になった!

ゴールデンボンバーと嵐の一夜限りのゴールデン嵐ボンバー、カッコ良かったあ~!

先ずね、嵐にボンバーネームがついたよ

櫻井翔のボンバーネーム 「桜吹雪翔(さくらふぶきしょう)
理由 ちょっとインパクトに欠けるから豪華にした

相葉雅紀のボンバーネーム 「安本丹雅紀(あんぽんたんまさき)」
理由 相葉ちゃんがちょっと天然な感じがするから

松本潤のボンバーネーム 「愛狂椎潤(あいくるしいじゅん)」
理由 歌広場淳が紅白の時に話しかけてもらい、天使みたいで愛らしい人と思ったから

二宮和也のボンバーネーム 「夜覇璃木(よ!ハリウッド)」
理由 俳優業で海外にも進出するくらい活躍しているから

大野智のボンバーネーム 「鳩眠豚智(バトミントンさとし)」
理由 中学校の時にバトミントン部だったから

で、大野智さんと松本潤さんが樽美酒の格好をして踊ったんだよ。

すごく楽しそうだったね。

大野さん、私にも樽美酒のマスクをちょうだい!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。