【3話感想】ガリレオ 刺されても元気な岸谷美砂(吉高由里子)が面白い [テレビ]

岸谷美砂(吉高由里子)の生意気ぶりが、湯川学(福山雅治)や周りの人たちに
受け入れられてきたみたい。

今回の事件は、岸谷美砂(吉高由里子)の学生時代の先輩の告別式で、亡くなった先輩と不倫関係にあった

社長が、突然両耳を押さえて叫びだし、告別式会場から飛び出し、翌日、東京湾でいたいとなって

発見されたことから始まったよね。

先輩刑事と会社を訪れた時、同社社員が突然暴れ出し、岸谷美砂(吉高由里子)のお尻を

カッターナイフで刺しちゃったんだよね。

さいわい、2針暗い縫っただけですんだけどね。

湯川博士(福山雅治)がお見舞いに来た時のクールな感じがカッコ良かった!

吉高さん、最近こんなもので、お尻の穴を飾る人がいるそうです!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。