嵐にしやがれ 松本潤が大野智に地獄の特訓! [嵐]

アニキゲストの石田純一さんの若さの秘訣が毎朝のランニングだと判明し

嵐の5人がプロランニング講師の金哲彦先生にそどうしてもらったね。

ランニングマシンに乗っている松本潤さんと相葉雅紀さんを褒めている間に

大野智さんが、ランニングマシーンのスピードを下げているのを、松本潤さんが発見!

逆に、どんどんスピードをあげたんだね!

すると、松潤の特訓に、みるみるうちに大野智さんの顔がひきつってきたよ!

松本さん、ニノのギターの特訓にはこれを使って下さい!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。