ZIP 南里沙のクロマッチクハーモニカの驚きのテクニック [テレビ]

ハーモニカといえば、半音が出ない楽器のため、小学校の音楽教育の現場から消えてしまった楽器だよね。

でも、アナログ的な何とも言えない味があるよね。

時々、おじいさん?て上手にハーモニカを吹く姿をTVでみることがあるよね。

ところが、ZIPで見た南里沙のクロマチックハーモニカがすごい!

なにせ、半音も出せるようにレバーがついているハーモニカなんだよね。

だから、演奏できる曲が幅広いから、クラシックからAKB48の曲まで演奏できちゃう

南里沙さんの演奏とクロマチックハーモニカに釘付けの朝でした!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。