爆笑問題太田光加藤ケンジの「ピンクとグレー」にやられたぁ

2月3日 NHK あさイチのプレミアムトークに出演の太田光さん

「文明の子」を出版した苦労話をしてたね。

出来る限り太田光色を消すようにしたんだって。前作でさんざん

太田光色が強すぎるって言われたからなんだって。

そしたらNEWSの加藤ケンジの「ピンクとグレー」がものすごく話題で

「なんとかしてくれぇ~」って叫んでたよぉ。

前作の時は水嶋ヒロにやられたぁ~と嘆いてたもんね。

確かにこの小説はものすごくひょうばんだね!

【送料無料選択可】ピンクとグレー/加藤シゲアキ/著(単行本・ムック)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

えっ?ダルビッシュ(樽美酒)が便器に頭突っ込むってきったなぁ~

えっ?ダルビッシュ(樽美酒)が便器に頭突っ込むってきったなぁ~

音楽業界を席巻中のビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの

白塗りの男・樽美酒研二のパフォーマンスなんだってさぁ

エアバンドだから楽器はなんにもできないって言うわりにいかすぜ!

ゴールデンボンバー/ゴールデン・アルバム(初回限定盤A)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中嶋知子と本木雅弘と福山雅治つながりってなぁに?

オセロの中嶋知子さん600万円も家賃を滞納してるってすごい!

しかも 太っ腹な大家が誰かと思ったら本木雅弘だっていうのもすごい!

現在法的措置をとって家賃を払ってもらうか 出て行ってもらうかするみたい

そんでもっておなじマンションに住んでいるのが福山雅治なんだっていうのがすごい!

福山雅治の彼女?を追いかけているマスコミが激写したいのがこの人!

Fukiishi 吹石一恵写真集
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ岡村結婚恐怖症?

ナイナイ岡村交際一時休止だってさぁ

原因は彼女の過去の交際なんだね。王監督の娘王理恵さんの元婚約者と

付き合ってたことが どうしてもひっかかるんだって。

一緒に仕事をすることがある人が元カレだっていうのがダメなんだってぇ

芸人の前に人間だよってほんこんさんからアドバイスをもらってたよ

とりあえずカニ鍋食べて心と身体を暖めようよぉ

蟹 カニしゃぶカニ鍋 セット たらばハーフポーション2kg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。