白髪染めとキューティクル関係がのってるルプルプのサイトだよ

白髪染めって、キューティクルを傷めないのかな?

髪のダメージとキューティクルって、深い関係があるんだよね。

髪が傷まない白髪染めとキューティクルの関係が載ってる

ルプルプのページを見つけたよ

こちらをクリックしてね
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ひみつの嵐ちゃん 持田香織と香椎由宇の不思議な関係

嵐シェアハウスのゲストが持田香織と香椎由宇だったね。

二人っきりで会ったことがない、そんなにひんぱんに会ってる訳じゃない

持田さんが香椎さんの家に遊びに行ったことがないのに仲がいいってことに

櫻井翔さん、相葉雅紀さんが不思議がってたね。

女同士っていうより男同士の仲良しの感覚だよね。

相葉さん、櫻井さん、仲よしのあかしにこれはいときますぅ~!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 相葉雅紀と大杉 漣の意外な関係

今回のアニキゲストは大杉漣だったね。

相葉雅紀さんが「マイガール」でカメラマン役だった時の、指導役が

大杉漣の息子さんだったんだって。それが縁になって大杉さんもドラもに出演したんだって。

それを聞いた、櫻井翔さん、すごく驚いたんだよ。

嵐のみんなと、大杉漣さんの息子さんとは同世代なんだって。

相葉さん、思い出の写真を形に残しみませんか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

白髪染めルプルプって微アルカリ性なんですね

近頃人気の白髪染めルプルプって微アルカリ性なんですね

酸性・アルカリ性って懐かしい響きですよね。

人間の身体って弱酸性じゃなかったっけ?

白髪染めが微アルカリ性なのはどうしてなんでしょうね

気になる方はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ひみつの嵐ちゃん パフュームと一緒に踊っていじける二宮和也

PerfumのDVDを観て、あーちゃんが「5人で踊りたい!」って言いだしたね。

松本潤さん「俺、オカマみたい」と言いながらうまく合わせて踊れるようになったね。

二宮和也さん、「なんか、俺だけ一人って感じ」と、最後までしっくりこなかったよね。

二宮さん、5人おそろいのこんなTシャツ着たら、そろうかも!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん なんで松本潤さんそんなに暗いの?

嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤さんだったね。

松本潤さん、ニノとよく組むねって、ちょっとどうでもいい感じかなぁ

でね、パフュームの3人がゲストなんだけど、ニノは番組を観てくれてるって言ってるのに

松潤は、誰もが観てくれてるわけじゃないとか、観てるっていうのは優しい子達だからで

ホントは観てないってとにかく暗いんだね。

松本さん、暗い気持ちは花火で明るくしようね!

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

白髪染めルプルプにはベニバナ・クチナシ・藍の葉・くきが配合されてる

白髪染め ルプルプには天然色素が配合されてるんだよ

ベニバナ・クチナシ・藍の葉・茎がそうなんだよ

天然色素だから安心・安全だよね。

ベニバナなんか、すっごく色々な食品に使われてるくらいだもんね

ルプルプの天然色素の記事はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

白髪染めルプルプのがごめ昆布のフコイダンがいいよぉ

白髪染めルプルプにはがごめ昆布のフコイダンっていう保湿成分が含まれてるんだよ

がごめ昆布のフコイダンは、すごくいいんだって!

だから白髪染めに配合されていても安心安全なんだよ

どんなところがいいのか、このサイトにちょこっと見てわかったんだよ。

どんなことがいいのかはこちらをクリック
nice!(0) 
共通テーマ:美容

嵐にしやがれ 大野智さん 長沼毅の海底の話にトロンとする  

長沼毅さんって、今注目の科学者なんだね。

二宮和也さんと櫻井翔さんは知ってたんだってね。

相葉雅紀さん、松本潤さん、大野智さんは、すぐには誰だか分らなかったね。

長沼さんが深海4000メートルは、所々に海底火山があって、まわりには本当に謎の生物が

たくさん住んでいる。それが発見されたのが、わずか30数年前のことだって聞いた

大野智さん、「楽しい」って言って顔がトロォ~ンとなったね。

大野さん、深海の生物も面白いけど、海洋深層水は身体にいいんだよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 山ちゃんの暴走に二宮和也が吼える

美女軍団にすっかり心を奪われた山ちゃん、ジャングルビンゴで、勝手にフリーますをを

あと2つ追加しちゃった!

それを聞いた二宮和也さんが、山ちゃんに「勝手に決められたら困るわ!」と吠えたね。

ここで、松本潤さんの闘争心に火がついちゃったよぉ

ビンゴ2列開けると宣言して、ハイスピードでホントに2列開けちゃった!

嵐の皆様、景品にこれを差し上げます!

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。