ひみつの嵐ちゃん 大野智さんは誰が好き?

嵐シェアハウスで5人が勢ぞろいしたね。

いつもバラバラだったから分からなかったけれど、櫻井翔さんから、

大野智さんは、自分の部屋に帰らないと指摘があったね。

松本潤さんも二宮和也さんも、自分の部屋についてくるって言ってたね。

それで、今回は、誰の部屋に帰りたいの?ってきいたら、みんなが

目をつぶって、肩を叩かれるのを待ってたね。

で、大野さんは松潤の肩をそっと叩いたね。

大野さん、松潤の部屋にある、これがお目当てなの?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智 宝塚流シャンシャンも完璧!

嵐にしやがれ、宝塚宙組男役7人がゲストだったね。

嵐組と宙組のコラボで、宝塚のフィナーレを踊ることに!

シャンシャンというアイテムを使うんだとか。

宙組のカッコ良くて華麗な所作に、嵐の5人も負けじとついていった感じ。

だけど、松本潤さんは、ほとんどセンター、櫻井翔さんは尾一番冷静でリラックスしてたね。

相葉雅紀さんは真面目な顔してたし、二宮和也さんは、緊張した顔がカッコ良かったし、

大野智さんは、完璧に踊りきったよね!

最後に松潤が、いつもの踊りと全く違ってたからマジ緊張したって言ってたよ。

嵐の皆さん、今度この舞台に出演できるかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 相葉雅紀的松本潤の心配ってなに?

今日ののシェアハウスは、相葉雅紀さんと松本潤さんだったね。

大野智さんと一緒だと、お互いにしきれなくて進行しないって笑ってたよ!

月9で松潤と共演した仲里依紗がゲストだったね。

仲里依紗は、ホラーが好きだけど、松潤は苦手なんだってね。

で、二人の共通点といえば、前もって友達と予定は立てないんだって!

これには、相葉ちゃんがついつい「そんなことしてたら友達いなくなるよ」って

心配しちゃったよね。

相葉ちゃん、松潤のフォローはこれでしといてね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒11【2話】甲斐享(成宮寛貴)ものおじしなくていいね

成宮寛貴の、お坊ちゃまキャラが、なんか、いい感じだね

世間知らずのクセに、いろんなこと知ってて、いろんなお偉いさんとつながりがある。

こんな人いるよねぇって思えるもんね。

それに、杉下右京さんとの絡まりも、スピード感があっていいよね。

美術オークションで、3千万もポーンとかける辺りが、ほんといいわ!

杉下さん、この事件も美術オークションが絡んでるんですよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん さんまさんが松本潤を嫌いなわけ

嵐シェアハウス、スペシャルということで、嵐の5人がそろったね。

ゲストがさんまさん!IMALUの結婚相手に選ぶなら嵐の誰がいいかと話題になり

松本潤さんはスケベそうだからダメなんだって!

大野智さんは、こそこそしてなくて噂がないけどダメなんだって!

唯一櫻井翔さんが真面目で紳士だからまぁいいかなぁって言ってたね

櫻井さん、子の方へのご挨拶を忘れないようにね!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒11 甲斐享(成宮寛貴)と杉下右京っていいコンビになりそう!

待ちに待った相棒11が始まったね!元気いっぱいのおぼっちゃまって感じの甲斐享(成宮寛貴)って

杉下右京さんといいコンビになりそうだね。

お坊ちゃま特有の世間知らず的正義感と、意外に場の空気を読めるキャラがいいわ。

これからが楽しみ!

これは私からのお祝い!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。