白髪染め ルプルプ(LPLP)はどのくらい経済的なの?

自宅で簡単に、しかもきれいに染められる白髪染めが、色々あるよね。

利尻ヘアカラートリートメントと並んで人気のルプルプも経済的なんだってね。

どちらも昆布に含まれるフコイダンっていう成分が人気だよね。

フコイダンが配合されてるルプルプって、どのくらい経済的なんだろうね?

ちゃんと計算してあるページを見てね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

嵐にしやがれ KABAちゃんが本気で大野智に迫る!


去年に続き妖怪オネエ軍団が来たね。

今年はKABAちゃんが、大野智さんに、気合を入れて選んだチェックの

ドレープジャケットを、いそいそと着せてたね。なんかKABAちゃんがかわいらしかったよ。

大野さんは、自分が今一番欲しいという「スタンドライト」だったね。

包装をあける間目隠ししているKABAちゃんを見て、嵐メンバーが

スタジオのセットとすり変えちゃったね。

ねえ大野さん、欲しかったスタンドってこれかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 松本潤を喜ばせた大島美幸のプレゼントとは!

嵐シェアハウスは大野智さんと松本潤さんだったね。

森三中、いとうあさこ、光浦靖子、大久保佳代、ハリセンボン、リリコの10人だったね。

熱狂的松潤ファンの森三中 大島からのプレゼントがお灸とツボの本だったね。

松潤、ちょうどコンサートツアー中で足が痛いからよかったって、うれしそうだったね

松本さん、このお灸は美容にもいいんだよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃんがおわっちゃうぅ~~~!?

わぁ!大変!

ひみつの嵐ちゃんが終わっちゃうかもしれない!!

「嵐」の櫻井翔と有吉弘行で来年4月スタートのTBS番組で司会を務めることになったんだって!

トークバラエティー「FACE TV(仮)」(木曜後10・00)ってひみつの嵐ちゃんの時間帯だよね

5年の節目を迎え、新しい形でパワーアップするそうだよ

そういえば、ひみアラで、ニノがこんなの使ってたよね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK 嵐の明日に架ける旅 松本潤が明るい農業青年に変身!

NHK 嵐の明日に架ける旅で松本潤さんが、京都の農業高校へ行ったね

地元の京野菜の種を農家の方から分けてもらう所から始めて、畑で育てて

販売するところまで実践してたね。

松本潤さんに会えた4人の女子高生は、すっごく喜んでたね。

松潤が作業着を着て、一緒に販売をしたら、買い物に来たおばちゃんったら

松潤に気がつかなかったね。

もしかして、この京野菜、松潤が収穫したの?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん おしゃれな木村カエラの意外な私服にビックリ!

今回の嵐シェアハウスは二宮和也さんと相葉雅紀さん。

ゲストは、おしゃれ番長の木村カエラさん。木村さんの自宅は、

嵐シェアハウスと雰囲気が似てるそうだよ。

生活空間もおしゃれなんだけど、私服がダサイ時があるんだって!

なんと、股間にあながあいてるんだって!

ニノも相葉ちゃんも大笑いだったね。

木村さん、旦那様はこんな格好してる?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【画像】中村勘三郎さんをしたって自殺未遂したことがある女優とは

生前の中村勘三郎さん、嵐の松本潤さんや色々な俳優、女優さんを育ててくれたんだってね。

中でも、突然の婚約破棄でボロボロになった女優さんを励まし続けてくれたよね

それで、勘三郎さんへの思いのあまり自殺未遂しちゃった女優はこの人

Santa Fe 宮沢りえ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さん、相葉雅紀さんを見ておもわずため息!

嵐シェアハウスは櫻井翔さんと相葉雅紀さんだったね。

櫻井翔さん、相葉ちゃんの顔を見るなり、よかったぁ~って言ってたね。

だって、大野智さんが出てくると、ちょっと怪しい雰囲気になるんだもんねぇ。

大野さん、この鍋囲んで嵐の5人はもっと仲良しになるね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

iphone5ケース 大人かわいいアリスインワンダーランドシルエット

iphone5ケース 大人かわいいアリスインワンダーランドシルエットだよ

クリアケースにプリントしてるから、iphone5の本体のアップルロゴも

デザインの一部になっちゃう!

モノトーンのシルエットだから甘すぎない

大人のワンダーランドのお伴に良いね!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。