ひみつの嵐ちゃん 大野智 松本潤 生田斗真が完コピかけて必死! 

小川直也、大野智、松本潤、生田斗真でロープ相撲対決

生田斗真VS小川直也は当然小川直也の勝ち、松本潤VS大野智は松本潤の勝ち 大野さん、あっという間に落ちちゃった!

大野智VS生田斗真 落っこちそうになるのをこらえた大野智の勝ち!

生田斗真が髭男爵のネタを完コピすることになったね。生田さん、結構楽しそうにやてたよ。

大野智さんに「何でもできるね」って褒められたね。

大野さん、松本さん、生田さん、ルネッサーンスって乾杯しよう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【3話】ラストホープ 卓巳(相葉雅紀)と多部未華子のカンファレンスは息が合うね

波多野卓巳(相葉雅紀)と多部未華子ちゃんとのカンファレンスの相性がいいね。

どうやら、波多野卓巳(相葉雅紀)の過去が、段々分かってきたね。

父と思っていた人が、DNA検査で、はっきり違うと分かって、実の父親が誰かが謎だったね。

もしかして、鳴瀬(高島政宏)なのでは?という疑問が浮上したね。

そして、荻原(小池栄子)のお母さんを見殺しにした医師が益田ではないことが分かり

もしかして鳴瀬?という付箋がしかれて終わったね。

相葉ちゃん、このバナナケーキね、沖縄の逸品だよ、食べてみな!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ 帰れま10 トシが琴将菊と旭天鵬にマジギレ!

今回は、新宿「さぼてん」のがっつりの揚げ物だったね。

琴将菊と旭天鵬が22層の柔らかロース重ねかつを選んだ時にトシが

「1位のロースとんかつとかぶるから怖いな」って声かけたんだけど、関取たちが選んじゃったんだよね。

しかも2つでいいのを、物足りないって3つ頼んじゃった!

結果は19位。ここでトシがマジギレ!「だから言ったでしょ!」って叫んでも後の祭りだね。

旭天鵬さん、カツの心づくしセットにも重ねカツが入ってるんだよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 勝村政信と相葉雅紀が一緒にチャーハン作り

アニキゲストの勝村政信さん、実家がつくだ煮やさんなんだってね。

料理が上手だということで、スタジオでチャーハンを作ってくれたね。

それが、二宮和也さんと話しながら作ってたものだから、鍋をひっくり返しそうになったんだよ。

そしたら、相葉雅紀さんが、押さえてくれて、ご飯を混ぜだしたんだね。

二人で作ったチャーハンは、おいしかったって、松本潤さんが大喜びだったね。

相葉ちゃん、ここのチャーハンもおいしいよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 松本潤と相葉雅紀がピンボールランナーで対決!

今回相葉雅紀さんが、ラストホープチームに入って嵐と対決したね。

ピンボールランナーで、松本潤さんが大活躍!すごくいい走りを見せ、

身体を斜めにしてボールをとり190ポイント獲得!

相葉雅紀さんは、「どっちが本当の嵐か勝負だ!」とばかりハッスルしたけど

130ポイント!ピンクボールに興奮したのは小日向文世さんでした

小日向さん、これを大野さんに見せれば興奮しますよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 夏木マリのセクシー写真集をじっくり眺める二宮和也

嵐シェアハウスは大野智さんと二宮和也さん。夏木マリさん、カラスの鳴き声でやってきたね。

ニノは「大物の突拍子もない行動が苦手」って叫んだね。

トマト海鮮鍋を食べながら、夏木さんが、年齢が年齢だから、食べ方に気をつけてるっていってたら

二宮和也さんが、夏木さんの30代の頃のセクシー写真集を見てたんだね。

そしたら、大野智さんみて「おぉ~!」って叫んだんだよ。

夏木マリさんは、とうとう写真集をとりあげて、はずかしいっていってたね。

大野さん、写真集もいいけどこの本も最高!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【2話】ラストホープ 相葉雅紀と多部未華子の医師ぶり


初回を見たら、相葉雅紀さんと多部未華子ちゃんって、

最先端医療を担う医者の役って、大丈夫?って思ったけど、

今回は、二人ともきりっとした演技で、医者に見えてきたね。

特に多部未華子ちゃんが、複雑な過去を引きずって、最先端医療に向き合ってる

気難しくて、クセのある感じが良く出ていたね。

相葉ちゃん、この人の過去と未来のメッセージは気になりますか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 長瀬智也が大野智をさんづけで呼ぶ理由

今日のアニキゲストは「なくな はらちゃん」の長瀬智也が来たね。

櫻井翔さんが、二宮和也さんが年末に、長瀬アニキのところにあいさつに行った時のことなんかを

長々と話して、長瀬アニキをわざと怒らせてたね。

噂によると大野智さんと二人っきりになりたくないとか。

これは、ウソなんだけれど、大野さんには不思議なオーラを感じるんだって。

それで、大野さんってさんづけで呼ぶそうだよ。

長瀬さん、大野さんとのデートで履けちゃう安全靴はこれだぁ~!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 松本潤が宮里藍のロスの家を狙ってる?

200回記念なのに特別なこともなく、櫻井翔さんと松本潤さんが

宮里藍さんを迎えて、宮里さんのロスの家の話になったね。

リビングが、嵐シェアハウスのものより広くて、テレビは50インチの大きさなんだって!

2Fをほとんど使ってないって言ったら、松本潤さんが、どうしても一部屋使わせてって迫ったね

松本さん、ロスに宮里さんへのお土産はこれだん!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

1月17日 有働由美子アナがどこにもいない!

1月17日 NHK あさイチ 有働由美子アナがどこにも見当たらない!

いつもなら、有働アナといのっちが朝ドラについて話すところから始まるのになぁ~

松田利仁亜あなといのっちの男二人で登場。

有働アナ、昨日から体調が悪く、今日はお休みとのこと。

体調不良って、たいしたことが無ければいいけどなぁ

いのっち、有働さんにこれを飲ませてあげて!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。