【3話】ラストホープ 卓巳(相葉雅紀)と多部未華子のカンファレンスは息が合うね

波多野卓巳(相葉雅紀)と多部未華子ちゃんとのカンファレンスの相性がいいね。

どうやら、波多野卓巳(相葉雅紀)の過去が、段々分かってきたね。

父と思っていた人が、DNA検査で、はっきり違うと分かって、実の父親が誰かが謎だったね。

もしかして、鳴瀬(高島政宏)なのでは?という疑問が浮上したね。

そして、荻原(小池栄子)のお母さんを見殺しにした医師が益田ではないことが分かり

もしかして鳴瀬?という付箋がしかれて終わったね。

相葉ちゃん、このバナナケーキね、沖縄の逸品だよ、食べてみな!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ 帰れま10 トシが琴将菊と旭天鵬にマジギレ!

今回は、新宿「さぼてん」のがっつりの揚げ物だったね。

琴将菊と旭天鵬が22層の柔らかロース重ねかつを選んだ時にトシが

「1位のロースとんかつとかぶるから怖いな」って声かけたんだけど、関取たちが選んじゃったんだよね。

しかも2つでいいのを、物足りないって3つ頼んじゃった!

結果は19位。ここでトシがマジギレ!「だから言ったでしょ!」って叫んでも後の祭りだね。

旭天鵬さん、カツの心づくしセットにも重ねカツが入ってるんだよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。