武田あんり 武田信玄の末裔が嘘で子持ちは本当?

Fカップモデルの武田あんりちゃん、事務所の人が軽いノリで

武田信玄の末裔ってことにしちゃったのが間違ってたんだね。

まぁ~、Fカップのお姉ちゃんがそうだったとしたら、ちょっと興味をそそるよね。

それが、6才の子供がいるって、彼女まだ22歳じゃん!

16歳で結婚して旦那は病気で亡くなったそうだよ。

本当かなぁ~?

Fカップっていうのも本当かなぁ~


nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

浅見光彦シリーズ 速水もこみちの髪型が変!

浅見光彦シリーズは、今回から速水モコ道が演じているね。

なんかねー、モコズキッチンでオリーブオイルを

ジャバジャバ使っているイメージが強すぎて、ちょっとピンとこないなぁ

あの髪形も、オリーブオイルには似合うけど、犯罪を解決していくのにはなんだかねぇ~

速水さんが使ってるオリーブオイルってこれですか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 関根親子に大野智 松本潤 相葉雅紀が大爆笑!

アニキゲストの関根勉さん、朝は関根麻里の弟になるらしいんだね。

子供の頃、麻里ちゃんが弟が欲しいっていってたそうだよ。それで、朝起こすのに「お姉ちゃん起きろよぉ~」って

ベットに潜り込むんだって。

そして、麻里さんといつも仲良しなのも相変わらずなんだよ。麻里ちゃんが4歳の時に、お風呂に入って、お尻を

叩かせて遊んでたんだってね。それには松潤、大野さん、相葉ちゃんが大笑いしてたよ。

ねえ大野さん、関根さんの家にこんなのがありそうだよね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 宮尾俊太郎のキャラに櫻井翔が驚いた!

今回のマネキンマストアイテムはダウンジャケットだったね。

櫻井翔さんは、背広っぽい感じのグレーのダウンジャケットに黒のパンツ。

ニュースキャスターって言われてたね。道端アンジェリカさんが一番好きな

コーディネートとのことでおもち帰り。

驚いたのはバレエの王子、宮尾俊太郎さん。黒のダウンで登場したんだけれど、キャラが

お笑い芸人か!とうい感じ、西川史子先生がゲラゲラ笑ってたよね。

櫻井翔さんもこんなに面白い人だと思わなかったってビックリ!

えっ、じゃあ、この人は誰なの?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔は吉高由里子がよく分からないらしい!

嵐シェアハウスは櫻井翔さんと二宮和也さんだったね。出てきていきなり吉高由里子さんがやってきたよ。

櫻井翔さんが吉高由里子さんが良く分からないと切り出したんだよ。

二宮和也さんはGANZUで吉高さんと6ヶ月間一緒だったけど微妙な感じだったみたい。

吉高さんって、我慢が限界になるとブチ切れるみたいだね。

吉高さん、太りたくないけど、甘いものが我慢できなくなった時にはこれ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 日馬富士が嵐メンバーより年下ってビックリ!!

嵐にしやがれに横綱日馬富士が来たね。なんと嵐メンバーより若いんだよ!

大野智さんなんか「俺より4歳年下?」って驚いてたね。さらに、横綱日馬富士は

モンゴルにいた頃、美術学校に通っていたんだってね。18歳の頃個展も開いたことがあるそうだよ。

横綱になって始めて描いたという「富士山」がすごく大きくて見事だったね。

櫻井翔さんが「気分転換に絵を描いたりするんですか?」って聞いたら

「心が落ち着かない時、気持ちを色のぶつけて描いたりする」って答えたよ。

櫻井さん、今度は大野さんに同じ質問をしたら「気分転換に絵を描くんだけれど、僕の絵が

細かすぎて気分悪くなってきます」って答えたら、スタジオが大爆笑だったね

大野さん、気分がすっきりしたい時は、こんな巨大なお酒を思いっきり飲もう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 松本潤が新田恵利と石川梨華の給料に絶句!

嵐シェアハウスは、松本潤さんと相葉雅紀さんだったね。今日は、年代別アイドルで

榊原郁恵、新田恵利、浅香唯、石川梨華の4人が来たね。相葉ちゃんから、初任給はいくらだったの質問に

新田恵利さんは、1日5,000円で給料1ヶ月10万円だった、当時自給350円でバイトしてたから、すごくいい給料とおまおっていたんだって。

石川梨華さんは、よく覚えてないけれど、1回すごい金額を見た、18歳の時実家の家を建てたと聞いて、松本潤さんが

絶句したよね。

おニャンコは、新田のソロ曲や国生さゆりのバレンタインキスの収入も全員で平等に分けたそうだよ。

嵐はどうなんだろうね?

相葉ちゃん、ラストホープのギャラでこいつで乾杯しようぜ!
↓ ↓ ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒11【15話】右京さんとカイト(成宮寛貴)は嵐を呼ぶ男?

右京さんとカイト(成宮寛貴)が夜道を歩いていると道でバッタリ会った、同窓会の先生に、生徒と間違えられたことから

見ず知らずの人たちの同窓会に出席することになっちゃたなんて、現実ではありえないよね!

それが、殺人事件を解決することになるんだから、ホント面白いよね。

そして、右京さんとカイト(成宮寛貴)のやり取りが、ますます親子っぽくなってきたね。

成宮さん、こちらの親子も負けてないんですよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智さんの股間を苦しめるトレーニング

今夜のアニキゲスト ゴン中山こと中山雅史さん。サッカー選手現役引退後

バラエティー初出演だとか。

中山アニキが45歳まで現役でいられた、強靭な足腰を作ったのは自転車トレーニングの

賜物だったんだね。

競輪タイプの自転車をローラーの上でこぐトレーニングを嵐が体験したね。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんは、最初は、なかなかバランスが取れなくて苦戦したね。

でも、慣れてきたら目標の時速50キロを達成したよね。

次に大野智さんと二宮和也さんが挑戦したね。

二宮和也さんは、うまいこと目標50キロを達成できて余裕の表情だったね。

一方大野智さんは、大苦戦!ボロボロになりながら、やっとの思いで目標クリア!

必死の大野さんの表情にグッときちゃったね。

挑戦が終わってから、わかったんだけれど、チャレンジ中、競輪用自転車の細いサドルが股にあたり

超痛かったとか。股間を抑える大野さん、中山アニキと嵐メンバーに爆笑されちゃったね。

大野さん、股間のかゆみや痛みにはこれですよぉ!
↓  ↓   ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔と二宮和也 各界の女子プロの年収が気になる

久々に共演した櫻井翔さんと二宮和也さん、各界の女子プロの年収が気になって聞いてみたね。

将棋 石橋幸緒さんの場合、ファイトマネーみたいな形 新聞社と大手企業がスポンサー 一番いい時で1,500万円位

男性で、名人を持っていいる人は億を越えているに櫻井翔さんが目をまんまるにしたよね。 

ビリヤード 江部香織さんは、女子プロトーナメントツアー優勝で25万円 全日本選手権で80万円 海外だと1億の選手もいる

プロ野球 川端友紀さんは、男子プロと一緒 契約で決まる ニノに耳打ちで教えてたね。
ちなみに、リーグ2位の人で、年俸で500万+タイトル料なんだって

能 鵜澤光さんは、舞台に立つ、裏方、教えるで、」恥ずかしくて言えないほど低い額なんだって。
能は面が高い30万円から1千万円するものもある、値段がつけられないとのこと

ニノと翔ちゃんが、すごいってため息をついてたね

翔ちゃん、ため息が出るほどおいしいレシピも見てみない?
↓  ↓  ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。