ガリレオ 福山雅治 昼は博士夜は下ネタで吉高由里子を救う [テレビ]

ガリレオの視聴率が20%越えが続いてるね

初回の視聴率が22.6%、第2話20.5%に続き3話までの平均視聴率が21.6%

周りが先輩ばかりで、ガチガチになってる吉高由里子を見て、福山雅治が動いた!

夜、飲み会に誘って、得意の下ネタを炸裂、すると、吉高由里子の緊張感が一挙に

ほぐれたそうだよ。

福山雅治、昼は湯川博士、夜は下ネタキングで吉高由里子を救ったね。

下ネタは世界を救うかもね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【3話感想】ガリレオ 刺されても元気な岸谷美砂(吉高由里子)が面白い [テレビ]

岸谷美砂(吉高由里子)の生意気ぶりが、湯川学(福山雅治)や周りの人たちに
受け入れられてきたみたい。

今回の事件は、岸谷美砂(吉高由里子)の学生時代の先輩の告別式で、亡くなった先輩と不倫関係にあった

社長が、突然両耳を押さえて叫びだし、告別式会場から飛び出し、翌日、東京湾でいたいとなって

発見されたことから始まったよね。

先輩刑事と会社を訪れた時、同社社員が突然暴れ出し、岸谷美砂(吉高由里子)のお尻を

カッターナイフで刺しちゃったんだよね。

さいわい、2針暗い縫っただけですんだけどね。

湯川博士(福山雅治)がお見舞いに来た時のクールな感じがカッコ良かった!

吉高さん、最近こんなもので、お尻の穴を飾る人がいるそうです!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智と松本潤が樽美酒になった!

ゴールデンボンバーと嵐の一夜限りのゴールデン嵐ボンバー、カッコ良かったあ~!

先ずね、嵐にボンバーネームがついたよ

櫻井翔のボンバーネーム 「桜吹雪翔(さくらふぶきしょう)
理由 ちょっとインパクトに欠けるから豪華にした

相葉雅紀のボンバーネーム 「安本丹雅紀(あんぽんたんまさき)」
理由 相葉ちゃんがちょっと天然な感じがするから

松本潤のボンバーネーム 「愛狂椎潤(あいくるしいじゅん)」
理由 歌広場淳が紅白の時に話しかけてもらい、天使みたいで愛らしい人と思ったから

二宮和也のボンバーネーム 「夜覇璃木(よ!ハリウッド)」
理由 俳優業で海外にも進出するくらい活躍しているから

大野智のボンバーネーム 「鳩眠豚智(バトミントンさとし)」
理由 中学校の時にバトミントン部だったから

で、大野智さんと松本潤さんが樽美酒の格好をして踊ったんだよ。

すごく楽しそうだったね。

大野さん、私にも樽美酒のマスクをちょうだい!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あさイチ 有働アナ 大泉洋の弾丸トークにタジタジ

4月26日 NHKあさイチ 有働由美子アナもタジタジの大泉洋さんの弾丸トークが
めちゃくちゃハートフルでした!

大泉洋さんは、北海道に拠点を置いて活動しているタレントさんですね。
役者さんなんだかお笑いの人なんだか、わからないのが魅力の人ですね。

大学受験に失敗したのが、人生のターニングポイントになったそうです。
2浪したのに希望の大学に入れず、東京へ行くことができませんでした。

地元札幌の滑りどめ、北海学園大学で演劇仲間と知り合い、TV出演するようになったことが
人生を変えたそうです。

まぁ~、あんまりよくしゃべるので、有働由美子アナが、前田敦子さんのVTRを
流すタイミングをつかめませんでした。

前田敦子さんとは、この映画で共演したのが縁だそうだよ。楽天でチェック!
 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 本日のダメ嵐は大島美幸の一言で決まり!

4月25日のVS嵐は、岡田准一率いる映画「図書館戦争チーム」と対戦したね。

大野智さんと岡田准一さんは、ほぼ同期なんだよね。
ジャニーズ事務所に入ったのは、大野さんが先で、V6でCDデビューしたのは
岡田准一さんが先なんだよね。

嵐チームの助っ人は、ガチで嵐ファンの森三中だったね。大島美幸は松本潤の大ファンで
本気でテレてたね。

最後のゲーム、コロコロバイキングで、櫻井翔さんが大失敗!キッキングスナイパーでも
ちょいダメだったね。

いよいよダメ嵐を決める時、松本潤か櫻井翔かっていう時に、大島美幸が「松潤は、フォーリングパイプを
つかんだもん!」の一言で、櫻井翔ちゃんに決定!

ダメじゃないのは家族ゲームの主題歌「ENDLESS GAME」だよ!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あさイチ あまちゃんの 付近の歴通路広場のうにめしが旨い

NHKあさイチで紹介された歴通路広場(れとろひろば)にある「海ごはん 浜や」の

うにめしがボリューム満点でおいしそうだったよぉ~!

ここは、朝ドラ あまちゃんのロケ地緒話手県久慈市にある道の駅「くじ、やませ風土館」に

あるんだよ。

そのた、春子が旅立った駅のホーム「三陸鉄道 久慈駅」、アキが潜りの練習をしたプール「侍浜海水プール」

海女さんが物販をしていた「小袖海岸」などのロケ地巡りをしてみませんか?

久慈駅近くのこのホテルが便利ですよぉ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 離婚後の美奈子さん 作家に転身?

ビッグダディと美奈子さん やっぱり離婚しちゃったね。

ビッグダディは、整体師として雇われたかったけれどかなわず、岩手県盛岡で整骨院を開業

美奈子さんは、ちょっとやそっとじゃ会えないところと選んだ宮崎県日南市油津で、1歳の

9女を、空きがないとのことで保育園に入れられず、夜の飲食店でアルバイトすることに

小さい子を抱えてどうやってこれから生活していくのかな?と心配だよね。

そしたら、楽天ブックスで、美奈子さんが書いた本を発見!すごい生い立ち!!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒルナンデスで紹介された家でも車でも楽しめるスマートカラオケ

ヒルナンデスで紹介されたスマートカラオケがすごい!

いつでもどこでも誰とでも楽しめる動画通信カラオケ「スマカラ」って

iPhone、iPad、iPod touchでどこでもできる動画通信カラオケなんだよ。

iPhone、iPadとTVに接続することで、簡単にTVで動画通信カラオケが楽しめちゃう!

必要なものは5つ

1スマートカラオケ
2スマートカラオケアプリ(App Storeから無料でダウンロードしてね)
3カラオケ利用券(月額歌い放題チケット¥1,200 又は20曲チケット¥350)
4iPhone、iPad、iPod touchのいずれかひとつ
5Wi-Fi・3G回線(無線インターネット環境)

*リアモニターを使って車でカラオケをすることもできる!

渋滞中の車内でも退屈しなくて済むね!

楽天市場のこのショップは送料が800円

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 櫻井翔が家族ゲームチームで嵐と戦う

今回のVS嵐は櫻井翔さんが家族ゲームチームとして大野智、松本潤、二宮和也、相葉雅紀と

対戦したね。

コロコロバイキングで、忽那汐里ちゃんと息が合ってたよね。それに引き換え、嵐の助っ人としてきた

バナナマン日村勇紀とバカリズムががひどすぎる!ゴールに1個も入らず0点だったね。

これには、相葉雅紀さんが苦笑い、ニノと大野さんはは茫然としてたね。

この子たちが助っ人の方が良かったよね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒルナンデス さつま芋から作った川越の地ビール ここで買えるよ

4月17日のぶらり散歩は、川越だったよ。都心から電車で1時間で行けるんだね。

昔の蔵がたくさん建ち並ぶ情緒あふれる街並みと昔ながらのお店が人気!

3月に横浜、元町・中華街との直通運転が始まったこともあり、今、注目の町。

年間600万人以上の観光客が集まる人気の町だよ。

江戸時代から続くさつま芋の産地だけにさつま芋のお菓子が人気とのこと。

●翠扇亭
 芋太朗 1個150円
 芋ビール 500円

 「亀屋 元町店」小江戸川越シュー(さつま芋・むらさき芋)137円
 「くらづくり本舗(さつまCafe)べにあかパフェ 600円
 「菓匠 芋乃蔵」ポテ蔵みたらし団子 1本105円

ここでつるの剛士が思わず「ウメェ~!!」って叫んだサツマイモから作ったビールだよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。