ZIP 南里沙のクロマッチクハーモニカの驚きのテクニック [テレビ]

ハーモニカといえば、半音が出ない楽器のため、小学校の音楽教育の現場から消えてしまった楽器だよね。

でも、アナログ的な何とも言えない味があるよね。

時々、おじいさん?て上手にハーモニカを吹く姿をTVでみることがあるよね。

ところが、ZIPで見た南里沙のクロマチックハーモニカがすごい!

なにせ、半音も出せるようにレバーがついているハーモニカなんだよね。

だから、演奏できる曲が幅広いから、クラシックからAKB48の曲まで演奏できちゃう

南里沙さんの演奏とクロマチックハーモニカに釘付けの朝でした!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

カンブリア宮殿で見たスパリゾートハワイイアンズがすごい! [テレビ]

カンブリア宮殿で紹介された、福島県のスパリゾートハワイアンズがスゴイ!

3世代、4世代が楽しめる施設がすごい!

まず、昼間は、フラダンスショー、夜は、タヒチアンダンスで火の踊りが見れる

子供と親は、プールで遊べて、お父さん、おじいちゃんは、温泉でゆったりできる。

お風呂のシルエットに現れたのは、芸者さんの踊る姿!

芸者さんの踊りを見ながら、お風呂に入れるなんて、男性にとっては嬉しい演出ですねぇ~

館内の服装は、なんと、全館が水着、はだしOKなんです!

食事は、50種類バイキングで、色々楽しめるから、こちらも世代の違う食事に対応できる

大震災で、大打撃を受けたにもかかわらず、社長は、従業員に給料を払い続け、従業員たちは、復活を信じ

全国のホテルへ、接客の修行に出たとか。

フラガールたちも、全国250箇所に巡業に出たそうです。

スパリゾートハワイアンズ予約はこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。