前の10件 | -

カンブリア宮殿で紹介された幻の日本酒 獺祭が買える [テレビ]

カンブリア宮殿で紹介された、大人気の日本酒 獺祭(だっさい)が買える。

誰に飲ませても、うまいという。

飲み心地は、日本酒でありながら、ワインのようとのこと。

苦しい経営のなか、ワイン酵母から日本酒を作り出して
話題になったそうです。

「ワイン酵母から日本酒を作るなら、別にワインでいいんじゃないの?」
の一言から、純米大吟醸のうまい酒を作ることを決意したそうです。

こうして出来たのが、獺祭でした。

そして、できるだけ低価格で販売したいと低価格に設定したそうです。

東京の酒店を営業して歩いて、販路を広めていったそうです。

みがき2割3分が評判となり、いっきに大人気となった獺祭を
一度、味わってみたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP 南里沙のクロマッチクハーモニカの驚きのテクニック [テレビ]

ハーモニカといえば、半音が出ない楽器のため、小学校の音楽教育の現場から消えてしまった楽器だよね。

でも、アナログ的な何とも言えない味があるよね。

時々、おじいさん?て上手にハーモニカを吹く姿をTVでみることがあるよね。

ところが、ZIPで見た南里沙のクロマチックハーモニカがすごい!

なにせ、半音も出せるようにレバーがついているハーモニカなんだよね。

だから、演奏できる曲が幅広いから、クラシックからAKB48の曲まで演奏できちゃう

南里沙さんの演奏とクロマチックハーモニカに釘付けの朝でした!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

カンブリア宮殿で見たスパリゾートハワイイアンズがすごい! [テレビ]

カンブリア宮殿で紹介された、福島県のスパリゾートハワイアンズがスゴイ!

3世代、4世代が楽しめる施設がすごい!

まず、昼間は、フラダンスショー、夜は、タヒチアンダンスで火の踊りが見れる

子供と親は、プールで遊べて、お父さん、おじいちゃんは、温泉でゆったりできる。

お風呂のシルエットに現れたのは、芸者さんの踊る姿!

芸者さんの踊りを見ながら、お風呂に入れるなんて、男性にとっては嬉しい演出ですねぇ~

館内の服装は、なんと、全館が水着、はだしOKなんです!

食事は、50種類バイキングで、色々楽しめるから、こちらも世代の違う食事に対応できる

大震災で、大打撃を受けたにもかかわらず、社長は、従業員に給料を払い続け、従業員たちは、復活を信じ

全国のホテルへ、接客の修行に出たとか。

フラガールたちも、全国250箇所に巡業に出たそうです。

スパリゾートハワイアンズ予約はこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマ ハダカの美奈子 壮絶人生でも幸せって言えるのはなぜ? [テレビ]

金スマにハダカの美奈子こと林下美奈子さんが出演したよ。

不器用で人づきあいがへたな父親からDVを受け、15歳で妊娠して出産

夫は1つ年上なだけ。結局、この夫からもDVを受けながらも5人もの子供をもうけてしまい

母子シェルターに逃げ込んで、生活を立て直そうとしている最中にビッグダディに

出会ったんだね。

結局離婚はしてしまったけど、ビッグダディを尊敬してるし、人生で初めて家庭の温かさに

触れられたって言ってたね。

なんでこんなに美奈子美奈子って騒ぐんだろうって思ってたけど納得!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智は着物も似合う! [嵐]

嵐メンバーに、アニキゲストの中村橋之助さんから、トンボ柄のオリジナル足袋を

もらったね。

大野智さんがマジで喜んでたね。松本潤さんが、足袋をもらったってことは

責任重大な何かがあると予測したんだよ。

そしたら、案の定、中村橋之助と一緒に歌舞伎座探検に行くことになったんだよね。

で、二宮和也さんも櫻井翔さんも、相葉雅紀さんもみんな着物姿で出かけたね。

大野智さん、着物もスゴク似合ってたね!

大野さん、デニム地の浴衣も絶対似合うよ!

【パターンオーダーデニム着物・メンズ】選べる3サイズ~ネイビー・ブラック〔ekくい〕
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ 嵐の新曲 Endless Game 大野智のダンスが冴える!

Mステで嵐の新曲Endless Gameを初披露したね。

櫻井翔さんの「家族ゲーム」のテーマソングということで、センターは翔ちゃん

今回は、すごく小刻みに動きながらのダンスをこなしていくのはさすがだね。

もちろん、大野智さんのダンスが冴えてたよね。

相葉雅紀さんもこの曲のダンスは落ち着いてたよ。

大野智さんは、ダンスだけじゃなく、ボーカルも冴えてたね。

大野さん、カッコ良すぎますぅ~!

Endless Gameはもう持ってるから、これ買います!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 吉高由里子と息が合わない相葉雅紀の結末 [嵐]

今日のVS嵐のプラスワンゲストは吉高由里子とハライチ澤部だったね。

吉高さん、ことごとくハライチ澤部が発言するたびに「うるさい!」って言うんだよね。

キッキングスナイパーでは、二宮和也さんと大野智さんが絶不調で、吉高由里子さんの

ミスをカバーできなかったね。

その上、コロコロバイキングでは、やはり、相葉雅紀さんと息が合わずマイナス50点に

入れてしまったよね。

で、結局、今日のダメ嵐は相葉ちゃんだったね。

相葉ちゃん、そんな時にはこの野菜を食べるといいんだよぉ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 松本潤が大野智に地獄の特訓! [嵐]

アニキゲストの石田純一さんの若さの秘訣が毎朝のランニングだと判明し

嵐の5人がプロランニング講師の金哲彦先生にそどうしてもらったね。

ランニングマシンに乗っている松本潤さんと相葉雅紀さんを褒めている間に

大野智さんが、ランニングマシーンのスピードを下げているのを、松本潤さんが発見!

逆に、どんどんスピードをあげたんだね!

すると、松潤の特訓に、みるみるうちに大野智さんの顔がひきつってきたよ!

松本さん、ニノのギターの特訓にはこれを使って下さい!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あさイチ 有働アナ 宮藤官九郎さんと同年代トーク [テレビ]

5月24日のプレミアムトークは「あまちゃん」の脚本家 宮藤官九郎さんでした。

「あまちゃん」のような15分で終わるドラマは初めての経験だそうです。

有働由美子アナと宮藤官九郎さんは同年代のせいか、ドラマに出てくるアイドルたちの

ことで、話が盛り上がっていました。

宮藤官九郎さんが大ファンだったのはこの人!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒルナンデスで紹介されたプラントセンサー koubachiがすごい! [テレビ]

5月22日のヒルナンデスで紹介されたガーデニンググッズ プラントセンサーkoubachiがすごい

植物に水をあげるタイミングはいつなの?

植物を長く育てたいのに、なぜか枯らしてしまう

ちゃんと世話をしているのに、どうして植物に元気がないの?

こんなふうに悩んでいる方に、植物やお花の気持ちを教えてくれるのがkoubachiだよ。

パソコン、スマホで分析データを確認して、水やりのタイミングやお世話のタイミングを教えてくれるんだよ!

家族ゲームの吉本荒野に教えてあげたら「いいねぇ~」って絶対に言うよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。