カンブリア宮殿で紹介された幻の日本酒 獺祭が買える [テレビ]

カンブリア宮殿で紹介された、大人気の日本酒 獺祭(だっさい)が買える。

誰に飲ませても、うまいという。

飲み心地は、日本酒でありながら、ワインのようとのこと。

苦しい経営のなか、ワイン酵母から日本酒を作り出して
話題になったそうです。

「ワイン酵母から日本酒を作るなら、別にワインでいいんじゃないの?」
の一言から、純米大吟醸のうまい酒を作ることを決意したそうです。

こうして出来たのが、獺祭でした。

そして、できるだけ低価格で販売したいと低価格に設定したそうです。

東京の酒店を営業して歩いて、販路を広めていったそうです。

みがき2割3分が評判となり、いっきに大人気となった獺祭を
一度、味わってみたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP 南里沙のクロマッチクハーモニカの驚きのテクニック [テレビ]

ハーモニカといえば、半音が出ない楽器のため、小学校の音楽教育の現場から消えてしまった楽器だよね。

でも、アナログ的な何とも言えない味があるよね。

時々、おじいさん?て上手にハーモニカを吹く姿をTVでみることがあるよね。

ところが、ZIPで見た南里沙のクロマチックハーモニカがすごい!

なにせ、半音も出せるようにレバーがついているハーモニカなんだよね。

だから、演奏できる曲が幅広いから、クラシックからAKB48の曲まで演奏できちゃう

南里沙さんの演奏とクロマチックハーモニカに釘付けの朝でした!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

カンブリア宮殿で見たスパリゾートハワイイアンズがすごい! [テレビ]

カンブリア宮殿で紹介された、福島県のスパリゾートハワイアンズがスゴイ!

3世代、4世代が楽しめる施設がすごい!

まず、昼間は、フラダンスショー、夜は、タヒチアンダンスで火の踊りが見れる

子供と親は、プールで遊べて、お父さん、おじいちゃんは、温泉でゆったりできる。

お風呂のシルエットに現れたのは、芸者さんの踊る姿!

芸者さんの踊りを見ながら、お風呂に入れるなんて、男性にとっては嬉しい演出ですねぇ~

館内の服装は、なんと、全館が水着、はだしOKなんです!

食事は、50種類バイキングで、色々楽しめるから、こちらも世代の違う食事に対応できる

大震災で、大打撃を受けたにもかかわらず、社長は、従業員に給料を払い続け、従業員たちは、復活を信じ

全国のホテルへ、接客の修行に出たとか。

フラガールたちも、全国250箇所に巡業に出たそうです。

スパリゾートハワイアンズ予約はこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマ ハダカの美奈子 壮絶人生でも幸せって言えるのはなぜ? [テレビ]

金スマにハダカの美奈子こと林下美奈子さんが出演したよ。

不器用で人づきあいがへたな父親からDVを受け、15歳で妊娠して出産

夫は1つ年上なだけ。結局、この夫からもDVを受けながらも5人もの子供をもうけてしまい

母子シェルターに逃げ込んで、生活を立て直そうとしている最中にビッグダディに

出会ったんだね。

結局離婚はしてしまったけど、ビッグダディを尊敬してるし、人生で初めて家庭の温かさに

触れられたって言ってたね。

なんでこんなに美奈子美奈子って騒ぐんだろうって思ってたけど納得!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あさイチ 有働アナ 宮藤官九郎さんと同年代トーク [テレビ]

5月24日のプレミアムトークは「あまちゃん」の脚本家 宮藤官九郎さんでした。

「あまちゃん」のような15分で終わるドラマは初めての経験だそうです。

有働由美子アナと宮藤官九郎さんは同年代のせいか、ドラマに出てくるアイドルたちの

ことで、話が盛り上がっていました。

宮藤官九郎さんが大ファンだったのはこの人!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒルナンデスで紹介されたプラントセンサー koubachiがすごい! [テレビ]

5月22日のヒルナンデスで紹介されたガーデニンググッズ プラントセンサーkoubachiがすごい

植物に水をあげるタイミングはいつなの?

植物を長く育てたいのに、なぜか枯らしてしまう

ちゃんと世話をしているのに、どうして植物に元気がないの?

こんなふうに悩んでいる方に、植物やお花の気持ちを教えてくれるのがkoubachiだよ。

パソコン、スマホで分析データを確認して、水やりのタイミングやお世話のタイミングを教えてくれるんだよ!

家族ゲームの吉本荒野に教えてあげたら「いいねぇ~」って絶対に言うよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 亀梨和也&松本潤のクリフクライムの結末は? [テレビ]

連敗中の嵐チームの助っ人に亀梨和也が来たね。

今回の対戦相手は、柳沢慎吾、土田晃之、なかやまきんにくん、DAIGO、菊川玲、藤井リナの

血液型AB型チーム。

クリフクライムで、相手チームにパーフェクトを出されて、亀梨和也と松本潤が追いかける形になったね。

松本潤さんが、いいペースで亀梨さんにバトンタッチ。

亀梨さん、最初に慎重になり過ぎて、最後にポールに手がかかったところでタイムアウト!

作最小さんが、久しぶりに緊張感のあるクリフクライムを見たって褒められたね。

いい汗をかいた後のビールは旨い!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

月曜から夜ふかしで判明した村上信五の気になる人気度 [テレビ]

5月13日の月曜から夜ふかしで、女性限定で関ジャニ∞のメンバーの中で、一番タイプなのは誰?という

調査をしたところ、村上信五はなんとゼロ!

マツコいわく、村上はアイドルだと見られていないというんだね。確かに、お笑いの人っていうイメージが

あるかもね。

で、関ジャニ∞のメンバーの中で、ダントツ1位はこの人!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

今この顔がすごいで櫻井翔がマジで緊張した相手とは [テレビ]

有吉弘行と櫻井翔司会の、今この顔がすごいに出演したモデルの玉城ティナちゃんがすごい!

163cm43キロのスレンダーボディに愛くるしい目元が超かわいい15歳

VIViの最年少モデルっていうのもすごいね。

沖縄で、ジャージ姿のところをスカウトされたんだって。

櫻井翔さんの大ファンで、振り返って読んで欲しいってお願いして

翔ちゃんが振り返って呼んだら、うれしくて泣いてたよね。

翔ちゃんは、新人泣かせなんだね。でも、翔ちゃんもマジで緊張してたよ。

玉城ティナちゃんをもっと知りたくなったね

SPOON.(スプーン) 2013年4月号 【表紙】 玉城ティナ 【特集】 ロリータと装甲/角川グループパブリッシング(雑誌)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ぐるナイ やべっちと青木裕子アナがお正月に泊った「水の里恷 富岳群青」情報 [テレビ]

ぐるナイで、やべっちと結婚した青木裕子アナが泊った「水の里恷 富岳群青」がすぎ!

取材に行った岡村もビックリしてたね。

世界遺産に登録された富士山と駿河湾をを室露天風呂から眺められる!

全室富士山と駿河湾を眺める露天風呂付のデラックスな客室だよ

食事はフレンチシェフがこだわりの創作懐石をふるまってくれるよ

やべっちと青木裕子さんは、お正月に訪れたんだけど、

6月8日~6月18日はホタルをビオトープにはなして見せてくれる、幻想的なプランがあるよ。

素晴らしいの一言に尽きる!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。