嵐にしやがれ 大野智は着物も似合う! [嵐]

嵐メンバーに、アニキゲストの中村橋之助さんから、トンボ柄のオリジナル足袋を

もらったね。

大野智さんがマジで喜んでたね。松本潤さんが、足袋をもらったってことは

責任重大な何かがあると予測したんだよ。

そしたら、案の定、中村橋之助と一緒に歌舞伎座探検に行くことになったんだよね。

で、二宮和也さんも櫻井翔さんも、相葉雅紀さんもみんな着物姿で出かけたね。

大野智さん、着物もスゴク似合ってたね!

大野さん、デニム地の浴衣も絶対似合うよ!

【パターンオーダーデニム着物・メンズ】選べる3サイズ~ネイビー・ブラック〔ekくい〕
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 吉高由里子と息が合わない相葉雅紀の結末 [嵐]

今日のVS嵐のプラスワンゲストは吉高由里子とハライチ澤部だったね。

吉高さん、ことごとくハライチ澤部が発言するたびに「うるさい!」って言うんだよね。

キッキングスナイパーでは、二宮和也さんと大野智さんが絶不調で、吉高由里子さんの

ミスをカバーできなかったね。

その上、コロコロバイキングでは、やはり、相葉雅紀さんと息が合わずマイナス50点に

入れてしまったよね。

で、結局、今日のダメ嵐は相葉ちゃんだったね。

相葉ちゃん、そんな時にはこの野菜を食べるといいんだよぉ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 松本潤が大野智に地獄の特訓! [嵐]

アニキゲストの石田純一さんの若さの秘訣が毎朝のランニングだと判明し

嵐の5人がプロランニング講師の金哲彦先生にそどうしてもらったね。

ランニングマシンに乗っている松本潤さんと相葉雅紀さんを褒めている間に

大野智さんが、ランニングマシーンのスピードを下げているのを、松本潤さんが発見!

逆に、どんどんスピードをあげたんだね!

すると、松潤の特訓に、みるみるうちに大野智さんの顔がひきつってきたよ!

松本さん、ニノのギターの特訓にはこれを使って下さい!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ IKKOが背中を見て一番興奮するのは大野智じゃないんだなぁ [嵐]

アニキゲスト?のIKKOさんは、男の背中に大興奮するんだってね。

水泳をしている人の逆三角形の背中がカッコイイ、「抱かれたい」って思うんだって!

そこで、嵐メンバーの背中をチェックすることになったよ。

松本潤さんや相葉雅紀さんのラインがいいねと話すIKKOに二宮和也さんがキレたり

いいわ、いいわというたびに櫻井翔さんが目を丸くしたり、大野智さんの背中は

イマイチらしいんだね。

結果、いちばんのお気に入りの背中はこの人なんだって! 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。