ひみつの嵐ちゃん 綾瀬はるかと相葉雅紀のソファーは物置!

嵐シェアハウスに登場した相葉雅紀さんと松本潤さん、

ゲストが綾瀬はるかさんだってことに、不安がる松潤と楽しそうな

相葉ちゃんが対照的だったね。

綾瀬さんが、家にソファーはあるけど、物置になっててほとんど座らないんだって。

そしたら、相葉ちゃんは、俺もなんだぁって、気があったんだね。

松潤は、全然分かんないって言ってたよ。

相葉さん、綾瀬さん、これだったら物置にならないよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

白髪染めと育毛剤は一緒に使っていいの?

最近白髪が増えてきて、とっても気になるんですよぉ。

しかも、分け目の薄毛なんかも気になってるし。

白髪染めと育毛剤って一緒に使っていいのかしら?

今、人気急上昇の白髪染めルプルプのサイトで見つけたよ

気になるサイトを見る方はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

24時間TV 大野智 マイケルメドレーで魅せたダンス

メインパーソナリティーの嵐、それぞれがんばったね。

大野智さん、ダーツの旅やら、空手少女の取材など御苦労さまでした。

さらに、高校生ダンス甲子園の司会を、みごとにこなしたね。

そして、世界的ダンサー ケント・モリとのコラボが抜群だったね!

全く緊張することがなく、ホントに楽しそうだったね。

本物のアーティストなんだね。

大野さん、この帽子をかぶれば、もっとマイケルに近づける!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

白髪染めルプルプのサイトに抜け毛の記事見つけた

白髪染めをすると抜け毛が増えるって気にする方いるよね。

私も気になるんだぁ。

今、人気急上昇の白髪染め ルプルプのサイトに抜け毛の記事を見つけたよ

ここをクリックしてちょっと見てみる?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ひみつの嵐ちゃん 二宮和也と米倉涼子が結婚を語る

大野智さんと二宮和也さんで米倉涼子さんのバースデーパーティーをしたね。

おめでたいっていうシャレで、巨大たいやきでお祝いをしたよね。

ニノが米倉さんに37歳になってどう?って聞いたら結婚したいって返事が返ってきたね。

米倉さんが、私のおもりしてくれる人がいいって言ったら、ニノが、そんな人いないよって

言ったら、米倉さんは、結婚に憧れる面と億劫な面があるんだって。

ニノは、どっちでもいいんだって。

二宮さん、結婚することがあったら、これをプレゼントするね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ひみつの嵐ちゃん 大野智のおやじギャグに米倉涼子が固まる

ゲストの米倉涼子さんが、「スリッパちっちゃい!」って叫んだら

二宮和也さんが、「お前の足がでかいんだよ!」で応戦したね。

そして、ニューヨークからいつ帰って来たの?って聞いたら「五日前」って答えたんだね。

そしたら、珍しく大野智さんが「いつから?」ってしゃれお言ったんだよぉ。

ビックリしたね。

大野さんあっぱれ!人気のニューヨークチーズケーキ食べてね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

一番ソングジョー 24時間TV 特集 2004年の嵐が若い

24時間TVがもうすぐだね。 メインパーソナリティーの嵐が登場したね。

2004年の嵐が、めっちゃ若かったね。

松本潤さんなんて襟足の長さが半端なかったんだね。

相葉雅紀さんだって、もっと顔がまるかったでしょう。

二宮和也さんの艶も良かったし、大野智さんは、今よりとんがってるね。

櫻井翔さんは、今より茶目っ毛がある感じ。

そんでもって、歌った歌はHeroとこれだよ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ルプルプのサイトにヘアカラーとヘエアマニキュアのページが増えたよ

いつも見る白髪染めルプルプのサイトに、ヘアカラーとヘアマニキュアのページが増えたよ。

ヘアカラーとヘアマニキュアってそんなに大きな違いはないだろうって思ってたら

そうじゃないみたいだね。

今まで、あんまり気にしてなかったんだけど、なるほどって思ったよ

違いをみる方はクリック
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

EXILE魂 1990年代のATSUSHIとTKAHIRO

今回のEXILE魂 1990年代の175曲のヒットソング特集だったね

ATSUSHIとTKAHIROはJポップを聞きまくってたそうだよ

175位のビーズのコーリングとか174位のZARDのマイフレンド

164位の浜崎あゆみのBoy's&Girls なんてなつかしいね!

169位の曲はゲストの小室哲哉のかつての恋人だった人のこれ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智さん タカトシの仲を裂く質問

ピンでは絶対仕事を引き受けないというタカアニキ。

ピンで出れなくもないとトシアニキ。

そこで大野智さん「一人でやってみたくないですか?」と質問。

トシアニキ「そろそろ一人でやろうかな?」って答えた瞬間

タカアニキが血相を変えて「おぉ~い!!」と絶叫!

大野さん、地雷を踏んじゃったみたい

仲直りのは、このパワーストーンがいいんだって!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。