金スマ ハダカの美奈子 壮絶人生でも幸せって言えるのはなぜ? [テレビ]

金スマにハダカの美奈子こと林下美奈子さんが出演したよ。

不器用で人づきあいがへたな父親からDVを受け、15歳で妊娠して出産

夫は1つ年上なだけ。結局、この夫からもDVを受けながらも5人もの子供をもうけてしまい

母子シェルターに逃げ込んで、生活を立て直そうとしている最中にビッグダディに

出会ったんだね。

結局離婚はしてしまったけど、ビッグダディを尊敬してるし、人生で初めて家庭の温かさに

触れられたって言ってたね。

なんでこんなに美奈子美奈子って騒ぐんだろうって思ってたけど納得!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 大野智は着物も似合う! [嵐]

嵐メンバーに、アニキゲストの中村橋之助さんから、トンボ柄のオリジナル足袋を

もらったね。

大野智さんがマジで喜んでたね。松本潤さんが、足袋をもらったってことは

責任重大な何かがあると予測したんだよ。

そしたら、案の定、中村橋之助と一緒に歌舞伎座探検に行くことになったんだよね。

で、二宮和也さんも櫻井翔さんも、相葉雅紀さんもみんな着物姿で出かけたね。

大野智さん、着物もスゴク似合ってたね!

大野さん、デニム地の浴衣も絶対似合うよ!

【パターンオーダーデニム着物・メンズ】選べる3サイズ~ネイビー・ブラック〔ekくい〕
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ 嵐の新曲 Endless Game 大野智のダンスが冴える!

Mステで嵐の新曲Endless Gameを初披露したね。

櫻井翔さんの「家族ゲーム」のテーマソングということで、センターは翔ちゃん

今回は、すごく小刻みに動きながらのダンスをこなしていくのはさすがだね。

もちろん、大野智さんのダンスが冴えてたよね。

相葉雅紀さんもこの曲のダンスは落ち着いてたよ。

大野智さんは、ダンスだけじゃなく、ボーカルも冴えてたね。

大野さん、カッコ良すぎますぅ~!

Endless Gameはもう持ってるから、これ買います!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。